教えて!ヤマト行政書士事務所許認可一覧

当事務所では、会社設立後の会計・原価計算から、その後の許可申請・エコ・経営革新・電気、ガス、重油、熱等エネルギー削減などの運営をサポートする未来環境経営主義をとっています。

 

〒416-0901 静岡県富士市岩本537-120 ヤマト行政書士事務所
TEL
0545-67-6332 FAX0545-61-8393
携帯
09056173486

 

 

建設業許可業務

富士市で建設業許可を実務経験で取りたいニャン...一度お越しくださいまし。

10年分の裏付資料を捨てちまっただニャン...一度お越しくださいまし。

産業廃棄物処理業許可業務

富士宮市や富士市の産業実廃棄物の受け入れ先はお決まりですかい?

お決まりでない方も一度お越しくださいまし。

会社・社団法人等設立業務

設立したらメリットも沢山あるけれど、畳むとなったら大変よ。

貨物運送関連業務旅客運送業務

土地がある。車もある。さぁ始めよう!(ちょっと待て)

風俗営業・深夜酒類許可業務

飲み屋さん(キャバクラとか)は、おねえちゃんが隣に座ってナンボですよね。

今日は帰りたくない!という紳士淑女のための、深夜酒類提供のお店。太陽が黄色く見えるまで飲みまくるゼ!

古物・警備・代行運転等許可業務

♪盗品~売ったらぁ~~~ダメダメよ~~~こっちにはぁ~証拠が~~あるんだからぁ~~~わ~たしは~古物のおんなぁ~~♪

代行さん。昼間飲んじゃったよ~。というときに営業しててくれるとありがたいんですけどね。(無理か。)

環境省エネコンサル業務

領収証保管は段ボール。おまけに月別に分けてな~い。宵越しの金は持たねぇぜ!というそこのあなた!

一度お越しくださいまし。

 

一般市民向けサービス

弁護士さんはハードル高いし、でも一人では解決できそうにないことってありますよね。

そんな時、力になれるかもしれないし、なれないかもしれない。

一度お越しくださいまし。

その他許認可業務

おねえちゃんが隣に座らない飲食店の許可とか、宅建の免許申請なども手掛けておりまする。